--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.19

ETCをつけようと

今話題の土日なら1000円で高速道路乗り放題。

それにはETCをつけなきゃダメ。

しかし、品薄で手に入りにくい状態が続いてるらしいETC。



来月、実家の広島に思い切って車で帰ってみようかな~とか考えていたので

もしかしたら買えるかもしれない?というダメもとで近所のカー用品の店へ。


                     ・
                     ・
                     ・
                     ・


先に、ネタバレしますが、

そのカー用品店が開いてなかったんです。





でもね、

これは今までもブログに書いてきたことなんですが、

俺は目的の店に行ったら臨時休業だったとかが

人の5倍くらいあるのです。(2007年9月3日の日記を参照)






だから今日のカー用品屋が休業というのも

それほどビックリすることでは・・・・・^^






いや、これはさすがにビックリした!!




                 





sarati.jpg

臨時休業どころか閉店して店潰れて
サラ地になってるやん!!!!!!




ほんのこの前まで営業してたじゃん…。

ETCが飛ぶように売れてる今、店も大盛況だと思うじゃん…。




サラ地て。。。



人気ブログランキングへ(絵日記部門)
(↑僕がいつの日かETCつけれるよう願いながらクリックお願いします)
この記事へのコメント
先生の臨時休業ネタ覚えてますからまたお休みかあ・・・と思ってたら。
更地~~そうきたか!
こりゃビックリしますわ(笑)

ジリちゃんの4コマ読みました。
寝ぼけて飛び起き甘えるネタ、お店で大爆笑して顰蹙を買ってしまいました~。
Posted by ちゃちゃみ at 2009.05.20 13:44 | 編集
ジリ4コマ気に入っていただけたようで^^

また描ける機会があればいいんですけどね。
Posted by 市川ヒロシ at 2009.05.22 14:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
