--.--.--



2009.05.10

川合くんのぬいぐるみ発売してますよ

今日、パチスロの実戦の帰り
編集部に寄って
川合くんのぬいぐるみをいくつかもらった

帰り際、編集長が
nuigurumisonogo.jpg

目は笑ってなかった…。





と、いうワケで 
みんなで買おう!ぬいぐるみ!!
購入したい方はコチラ(楽天市場)をクリック!




人気ブログランキングへ(絵日記部門)
(↑ついでにこちらもクリックお願いします)
この記事へのコメント
1200円の(小)も只今購入させて頂きました!

今度ブログでUPしていいですか?
Posted by ちゃちゃみ at 2009.05.10 23:56 | 編集
ありがとうございます!

アップはもちろん
バンバン宣伝してください^^
Posted by 市川ヒロシ at 2009.05.11 11:10 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.05.13 16:47 | 編集
私は昨日、友人の分と一緒に注文しました~。
小サイズを選んだので、どこでも飾れそうデス!
友人は川合くんがお気に入りらしく、画像を見てすごく欲しがってましたよ~。今から届くのが楽しみ♪
Posted by アッキー at 2009.05.15 00:08 | 編集
ありがとうございます^^

意外と宇佐美くんも
人気あるような気がしますね。

あの黒さが。
Posted by 市川ヒロシ at 2009.05.16 11:35 | 編集
さっそく 中を買わせていただきました。 お手頃な値段で知り合いも薦めたら 即買いでしたw
川合くん 大好きです。
頑張って下さい
Posted by むきゅ~ at 2009.05.19 16:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
