--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.08

ニコニコ生放送出演

本日木曜日、19:30~から放送されたニコニコ動画の生放送番組
漫画家だらけの大喜利大会」に飛び入り出演してきました。

見学だけの予定だったのですが
突然の回答者としての参加に少々テンパってしもうたよ。。
偶然、見た人いたかなあ?

2009050800430000.jpg
(写真は出演漫画家の皆様、俺は反対側にいてこれには写ってませんが)


、5月28日(木)に正式にメンバーとして
この大喜利に参加することが決定しました。
興味のある方はニコニコ動画(←クリック)で会員登録をして(無料)
ぜひともニコニコ生放送(←クリック)をチェックしていただきたいです。


また時期が近づいたら詳しくお知らせします!


ちなみにこの「漫画家だらけの大喜利大会」は
毎週木曜日に放送しておりますので
来週も観てみよう!!


人気ブログランキングへ(絵日記部門)
(↑観てなかった人もクリックお願いします~)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
