--.--.--



2009.05.07

上野動物園に行ってきた

取材も兼ねて上野へ行った。

動物園でスケッチをしたかったのだが
あいにくの雨。。
SANY0176.jpg
まあ仕方ねえっす。

ムービーを撮りながら見たので
そこからのスクリーンショットをいくつか載せてみます。

SANY0227.jpg
別々のオリに入ってるのに見詰め合う二人。
なんとなくウォーリーの映画を思い出してしまった。



SANY0225.jpg
デカいゴリラが全速力で走ってきてたまげた。



SANY0228.jpg
他のペンギンよりおっさんくさいコイツは
おそらく逆に毛が生え変わる直前の子供ペンギンなのでは?



SANY0226.jpg

SANY0196.jpg
「トラ」1個多い気がする。



SANY0229.jpg
ブサイクで有名なカピパラと…

SANY0230.jpg
一緒のオリに入れられているこれまたブサイクなバク。
左バク「なんか悪意感じね?」右バク「うん、感じる

SANY0229.jpg
カピ「・・・・・・・・・・




あとは動物園の鳥ゾーンにいるのに、見向きもされない鳩に哀愁を感じたりした。
dobato.jpg



その後、もつ屋やスペインバルやら海鮮丼屋やら
飲み食いして帰った雨の上野。

なかなか楽しかったなあ。また行こう。


人気ブログランキングへ(絵日記部門)
(↑そんなカピパラを好きな方もクリックお願いします)
この記事へのコメント
ランキングからきましたヽ(`・ω・´)ノ
漫画家さんなんてすごいです!!
それにしても、動物園のスケッチは楽しいですよね(*´∀`*)
カピバラさんを正面から見たことなかったので、
そのぶちゃいく顔に癒されました(*´∀人)

応援ぽちさせていただきます
Posted by みはるん at 2009.05.07 12:46 | 編集
はじめまして

ランキングから来られたなんて
嬉しいなあ。

これからもよろしくお願いします^^
Posted by 市川ヒロシ at 2009.05.08 01:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
