--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.28

タイ・バンコクの絵と写真1

行けるかどうか微妙だったけど行ってきました3年ぶりのタイ旅行。

現地は治安など全く問題無し!安全で楽しい旅行でした。


DSCN1343.jpg
写真はナイトバザール。
食べ物からインテリアからペットまで
あらゆるものを売ってます。

nedann.jpg
で、気づいたのが値段。
ひとつひとつにしっかりと値札がついてある。

3年前には値札などほとんど無く、

値段尋ねる→値下げ交渉→なんとか売買成立
→しかし別の店でもっと安いの見つけてショック!


が当たり前だったのに
これなら損せず安心して買い物ができる!
(ただし、観光客が買いそうな置物などは値段ついてないのも多かったかな)


Tシャツや洋服などのデザインも

3年前とは格段に向上しており

グイグイと発展している国のパワーを感じたよ。


明日へつづく


人気ブログランキングへ(絵日記部門)
↑読んだらクリックしてってね!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
