--.--.--



2009.04.19

冷麺

冷麺

最近、冷麺にハマってます。

と、いってもお店で食べてるのではなく、

大久保のコリアンタウンのスーパーなどで

生冷麺の麺とスープを買ってきて

あとは適当に野菜やゆで卵や韓国のりを載せて食べてます。

今日で2日連続食べてます。


冷やし中華より絶対冷麺のほうが好き。



日本では多くは焼肉屋でしか食べれないのはもったいない。

もっと吉野家なみに冷麺屋があれば流行ると思うのにな。

冬でも。俺は食べるよ!冷麺!!


2009041920260000.jpg
(写真載せると絵を描いた意味ないけど)



人気ブログランキングへ(絵日記部門)
↑読んだらクリックしてってね!
この記事へのコメント
私も冷麺大好きです。
腰のある麺とスッキリした辛さのスープが美味しいですよね。
Posted by ちゃちゃみ at 2009.04.20 02:13 | 編集
私は韓国産冷麺より盛岡冷麺の麺の方が口に合うみたいです!
しかも少し柔らかめで!

具材は茹でもやしとシラガネギ、千切りしたキュウリを入れると食感がシャリシャリして美味しいですよ。

韓国では冬になると温麺
(オンミョン)として食べてるらしいので、先生も試してみては?
辛さ倍増そうですね(笑)
Posted by アッキー at 2009.04.20 12:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
