--.--.--



2014.04.30

過去作プレイバック!「宇佐美くん04」

宇佐美くん説明
宇佐美くん040001
宇佐美くん040002
宇佐美くん040003
宇佐美くん040004
宇佐美くん040005
宇佐美くん040006
Posted at 11:29 | 出来事 | COM(0) |
2014.04.30

5月2日単行本発売!

5月2日に
『ひとりぼっちだけど ほめられたくてせっせと料理写真をアップしてます。』
という料理レシピ+エッセイ漫画が発売されます。
オモテ向きは料理漫画ではありますが、
SNSのしがらみから抜け出せない独り身男の哀愁を裏テーマに描いております(笑)

IMG_9850.jpg

お求めは全国の書店で。
amazonでの販売はコチラをクリック↓
ひとりぼっちだけど ほめられたくてせっせと料理写真をアップしてます。
Posted at 10:41 | 出来事 | COM(2) | TB(0) |
2014.04.23

過去作プレイバック3「宇佐美くん」

 地味だけど個人的に好きな話です。

宇佐美くん説明
宇佐美くん030001
宇佐美くん030002
宇佐美くん030003
宇佐美くん030004
宇佐美くん030005
宇佐美くん030006

Posted at 23:41 | 出来事 | COM(1) |
2014.04.16

過去作プレイバック2「宇佐美くん」

Posted at 13:04 | 出来事 | COM(0) |
2014.04.09

過去作プレイバック!「宇佐美くん」


昔描いた漫画を読み返しててこのまま2度と世に出ないのも
もったいないかなーと思いブログにアップしてみました。

パチンココミック7という雑誌に連載されてた「宇佐美くん」です。
ギャグ漫画テイストの「川合くん」とは違ってハートフル寄りな内容になっております。


宇佐美くん説明
宇佐美くん010001
宇佐美くん010002
宇佐美くん010003
宇佐美くん010004
宇佐美くん010005
宇佐美くん010006

好評であれば出来る範囲で
またアップしたいと思います。
Posted at 10:26 | 出来事 | COM(2) |
