--.--.--



2011.03.27

2011年3月 連載作品のお知らせ

IMG_5565.jpg
『ぱち式~ラスベガスへの道~』(パチンコ10番勝負増刊・奇数月25日発売)
本誌そのままのテイストで増刊にも新作載せてます。
実戦機種は巨人の星。


IMG_1727.jpg
表紙はコチラ



IMG_1724.jpg
『川合くん』(パチスロ7・毎月26日発売)
今回はスロ仙人のところへ修行に行ってます。
もうパチスロはほとんど関係ない漫画になってるね(笑)


IMG_2523.jpg
表紙はコチラ


どちらもよろしくっす!!!




---------------------<以下、お知らせ>---------------------
     

border="0"週刊コミックバンチで
連載してたネコマンガ
「またタビ」の電子書籍
こっそりと発売中!



ebookjapan
またタビのページへGO!

    


    


     Tシャツも発売中!(冬でも重ね着でなんとかなる!)
     川合くんTシャツ 販売ページ(楽天市場)
    

kobii.jpg
ブログで不定期連載してた
こちらのコビの4コマはこちらから読めます)
全部で48話ありまーす。
Posted at 19:25 | 出来事 | COM(3) |
2011.03.24

スペインひとり旅の写真5

しばらく更新してませんでしたが
これで最後になります。スペインひとり旅写真。

最終日は首都マドリードからバスで
風車の街コンスエグラと歴史ある街トレドに行きました。

DSC_0954.jpg
村を見下ろす風車
写真の風車は中が改装されて
お土産屋さんになっていました。

DSC_0957.jpg


DSC_0964.jpg
ハウルの動く城の冒頭のシーンみたいな景色。

DSC_0967.jpg
人がほとんどいません。


次はトレド。
ここへもバスでむかいました。

DSC_0982.jpg
どこを切り取っても絵になる街。

DSC_0986.jpg
路地が好きでたくさん写真を撮りました。

DSC_0989.jpg

DSC_1001.jpg

DSC_1005.jpg

DSC_1009.jpg


DSC_0990.jpg
休憩で入った16世紀の教会を
改装してつくられたバル


DSC_0992.jpg
ビールのつまみに
牛のモツ煮込み「トリッパ」


DSC_1015.jpg
トレドの中心にある大聖堂


DSC_1019.jpg
高台から街を眺めてみました。


DSC_1023.jpg
高速列車AVEで
バルセロナへ戻りました。


こんな感じの1週間のスペインの旅でした。
もう少し長い期間いられれば
南のほうのアンダルシア地方にも訪れてみたかったのですが。。。


まあそれにしても
よく歩いてよく酒のんでよく食べたなあ。

一生忘れられない旅になりました。
Posted at 20:47 | 出来事 | COM(0) |
2011.03.18

漫画家たちによるチャリティー原画展やります

259628565.jpg

漫画家チャリティー原画展【参加者】
浅野いにお、天草ヤスヲ、市川ヒロシ、大ハシ正ヤ、
きらたかし、信濃川日出雄、シーシー&ヨコイさん、
鈴木マサカズ、橋本省吾、花沢健吾、羽生生純、森田崇、
幸村誠、ルノアール兄弟、若杉公徳 

※サイン入り複製原画を販売できない作品もあります。ご了承下さい。

名古屋に近い方もそうでない方も
ぜひお越し下さい。

川合くんと
ぱち式と
またタビの原画3点飾ってます。
他の作家さんも3~4点展示されてます。

僕はトーンなどはPCで作業するので
取り込む前(ペンとベタのみ)の状態を展示しております。
よろしくお願いします。


Posted at 16:54 | 出来事 | COM(0) |
2011.03.10

2011年3月 連載作品のお知らせ

連載作品のお知らせです。2本。

IMG_1679.jpg
『ぱち式~ラスベガスへの道~』(パチンコ10番勝負 双葉社 毎月9日発売)

今回は特別編で
加藤くま子さんと新旧ガロ対決をしております。でち。


IMG_5442.jpg
で、今回は表紙にカラーカットも載ってますよ。



IMG_1681.jpg
『川合くんと宇佐美くん』(パチプロ7 綜合図書 毎月9日発売)

卒業シーズンです。むきゅ。


よろしくお願いしまーす^^

ご感想もお気軽に聞かせておくんなまし。




---------------------<以下、お知らせ>---------------------
     
border="0"川合くん&宇佐美くんぬいぐるみ
発売中!

(←詳細は画像をクリック!)

お買い求めはコチラから

border="0"週刊コミックバンチで
連載してたネコマンガ
「またタビ」の電子書籍
こっそりと発売中!



ebookjapan
またタビのページへGO!

    


    


     Tシャツも発売中!(冬でも重ね着でなんとかなる!)
     川合くんTシャツ 販売ページ(楽天市場)
    

kobii.jpg
ブログで不定期連載してた
こちらのコビの4コマはこちらから読めます)
全部で48話ありまーす。


Posted at 16:51 | 出来事 | COM(0) |
2011.03.07

2011年3月 連載作品のお知らせ

IMG_6944.jpg
カフェねこコビ(まんがタイム・芳文社 毎月7日発売)

ブサ猫のコビが人気をとるため
あの手この手を使って
客の気をひこうとするネコ漫画です。
ネコカフェに来る客も子供から
駄目サラリーマン、キャバ嬢まで
いろんな人が来ます。

IMG_1670.jpg
表紙はこんな感じです。


よろしくお願いしまーす。

Posted at 17:57 | 出来事 | COM(0) |
2011.03.01

スペインひとり旅の写真4

さてもう1ヶ月も前のことになってしまいましたが
4日目はマドリッドから電車で2時間の
セゴビアという街に行きました。


0501.jpg
載る予定だった高速列車に2分ほど
間に合わずしかたなく普通列車の旅に。


0502.jpg
時間損した~。。とか思ってたけど
これはこれでのんびりして良いなあ。
世界の車窓から?


0503.jpg
セゴビアは標高1000mくらいにあるので
途中雪が積もってたりしてました。


0504.jpg
到着
タクシーで(バスもある)中心部へ


0505.jpg
出たー!ローマ水道橋!!
デカイ!そして長い!!
さらに石を積み上げてるだけとか、どんだけの技術!!!



0506.jpg
お腹が減ったので水道橋のすぐ近くにある
この地方で有名な子豚の丸焼きを食べにレストランへ


0507.jpg
子豚の丸焼きが1匹出てくると思ってたら
1人前はこれくらい(当たり前か)
皮はパリッパリで肉はとても柔らかくジューシーっす。


0508.jpg
さて、お腹も満たされたし
セゴビアの街を歩こう!
以下はコメント少なめで。


0509.jpg


0510.jpg


0511.jpg


0512.jpg


0513.jpg
なんて綺麗な街なんだろう!


0514.jpg
高台からの眺めも最高やん。素敵やん。


0515.jpg


0516.jpg
ぐるっと一周してきたよ。



0517.jpg
次は反対側の街を歩こう。


0518.jpg


0519.jpg
どこかの広場。


0520.jpg
あのタルの下あたりに「ちいさなメダル」がありそう。


0521.jpg
セゴビアのカテドラル(聖堂)
中は撮影はNGだったよ。



0522.jpg
あっ!ネコだ!


0523.jpg
接写!


0524.jpg
ぷいっ


0525.jpg
雑貨屋を横目に


0526.jpg
突然、日本語の看板が


0527.jpg
なんでもない壁をよく撮りました。なぜか惹かれる。


0528.jpg
石畳の坂道を下る。


0529.jpg
街のはじっこまで来たよ。


0530.jpg
のどかな風景やん。素敵やん。


0532.jpg
アルカサル(王の城)
映画「白雪姫」の舞台になった場所とか。


0533.jpg
館内は博物館。
当時の勇ましい兵士。


0534.jpg
しかし馬はなんか元気なさげに見える(笑)


0535.jpg
夕陽を浴びるセゴビアの街。


0531.jpg
むきゅ。


0536.jpg
川合くんを探せ!


0537.jpg
日が落ちてくるとまた違った顔を見せるセゴビアの街。


0538.jpg


0539.jpg
人通りの多い中心街を抜けると


0540.jpg
ローマ水道橋にもどってきました。


出来ることなら
セゴビアで1泊したかったな。
と、後ろ髪をひかれつつマドリッドへ戻りました。
そんな素敵な街でした。


で、帰りは高速列車でたったの30分!早っ!



次回は
風車の村コンスエグラとトレドに行きます。



旅のお供に↓(宣伝乙)
    
border="0"川合くん&宇佐美くんぬいぐるみ
発売中!

(←詳細は画像をクリック!)

お買い求めはコチラから




Posted at 16:20 | 出来事 | COM(1) |
border="0"川合くん&宇佐美くんぬいぐるみ
発売中!

(←詳細は画像をクリック!)

お買い求めはコチラから
« 2011/03 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

市川ヒロシ

Author:市川ヒロシ
漫画家
1976年7月30日生まれ 
広島県出身

連載中の作品
「どんぶり委員長」WEBコミックアクション
http://webaction.jp/webcomic/donburi_iinchou/

「打めんず7」パチスロ7


お仕事のご依頼&感想は
kawaimukyu*gmail.comまで
(*を@に変えてください)
よろしくお願いします。

FC2カウンター
過去ログ
ブログ内検索
リンク
Credit
Powered By FC2 BLOG
