--.--.--



2010.02.05

うちのネコ写真

62217450.jpg
ウチの黒猫(ジリ)が黒猫の上に…

ツイッターにも載せましたがコチラにも。
Posted at 09:11 | ねこ |
2008.12.11

ひさびさのジリちゃん

仕事場を自宅に戻して1週間
2008121111220000.jpg

結果、ジリの寝床も戻ってきた。

午前中はいつもここで寝とる。

のんきなもんや。
Posted at 13:14 | ねこ |
2008.08.03

仕事場周りのネコ

仕事中、なんだか外が騒がしいと思ったら…
2008080318530000.jpg

2008080318570000.jpg
やっぱりいました ^ ^


5~6匹が集まって何を話してるんでしょうか。


Posted at 18:36 | ねこ | COM(2) |
2008.07.07

ジリ

2008-07-07 11-12-49_0001_サイズ変更


2008-07-07 11-12-56_0002_サイズ変更


2008-07-07 11-13-06_0003_サイズ変更



コイツは相変わらずです。

ていうか以前にもまして態度がでかく、体もでかくなったような気が・・・



51Aw3qFvZaL._SS500_[1]
      またタビ1巻発売中!
(画像をクリックすると詳細が見れます)
Posted at 13:56 | ねこ | COM(5) |
2008.06.30

今日の昼12時過ぎ
ルーちゃんは動物病院で亡くなりました。

思ったよりガンの進行は早く
見る見るうちに体が弱っていき、
もう2日も食べず、寝れずの
衰弱状態が続いていました。

今は安らかに部屋の隅で
箱に入っています。
今から霊園にて供養してもらう予定です。


いろいろありましたが、
もう仕方ないことだと思います。


ルーちゃん短い間だったけど
楽しい日々を今までありがとう。


このブログにアップした
過去のルーちゃんの写真を見て
元気だった頃の面影を
少しでも思い出して頂けたら嬉しいです。

       ・
       ・
       ・

私事ですが今からまたタビのネームをしなければなりません…。
正直、こんな時に猫の漫画の話考えるのは辛い・・・

また、さ来週の『またタビ』に
病院ネタ(明るい内容)が載るんですが
この件のずっと前に描いた内容なので
決してこの件を軽んじて
ネタにしたわけではありませんので
そこはご理解ください。


次回からはまたいつものブログのテンションに戻れればいいな。
Posted at 16:10 | ねこ | COM(6) |
